会員登録について
- Q.会員登録は無料ですか?
-
はい、無料です。
[必須]と書かれている箇所をご登録いただくことで、ご注文時の入力を省略することができます。 - Q.会員登録することができません。
-
「会員登録」をクリックしていただき、[必須]と書かれている箇所にチェックとご記入の上、【登録内容を確認する】ボタンを押してください。
ここで未記入箇所がございましたら、赤文字でエラーメッセージがでますので、内容をが確認の上、該当箇所へのご入力をお願いいたします。
ご記入内容が全て問題がなければ【登録する】ボタンを押してください。
新規登録完了ページになって「会員登録が完了しました。」とメッセージが出れば、会員登録が完了となります。 - Q.ログインができません。
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ログインには、ご登録いただいた「メールアドレス」と「パスワード」のご入力が必要となります。
「マイページ」をクリックしていただき、「メールアドレス」と「パスワード」をご入力ください。
もし、会員Idorパスワードがご不明な場合は、「マイページ」内の【会員ID・パスワードを忘れた場合】ボタンを押してください。「メールアドレス」をご入力後、【確認メールを受け取る】ボタンを押してください。メールアドレス宛に「ID」とパスワード再設定URLが記載しておりますので、新しいパスワードの設定をお願いいたします。操作等でご不明点な場合は、弊社「0120-506-108(平日:9時~17時)」までお問い合わせください。
- Q.登録した住所を変更できますか?(ご登録情報の変更)
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「マイページ」にある「会員情報編集」から変更することができます。
修正したい箇所をご記入の上、【更新する】ボタンを押してください。確認一覧ページが出ますので、ご確認後、問題なければ【更新する】ボタンを押してください。「会員情報編集」ページに変わり、「更新しました。」とメッセージが出れば、更新が完了となります。
ポイントについて
- Q.ポイントの有効期限はいつになりますか?
-
「ご注文後、配送手配が完了した日付」もしくは「1度もご注文(配送処理を含む)が無い場合は会員登録された日付」より12ヶ月となります。
その期間内に1度でもご注文いただければ、有効期限は延長されますので、是非その期間内にご利用ください。
- Q.キャンセルした注文で使ったポイントはどうなりますか?
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弊社側でキャンセル処理させていただいたと同時に、ポイントを返還させていただきます。
注文キャンセルメールをお受け取りいただいた後、マイページで保有ポイントをご確認ください。
- Q.ポイントが減ることはありますか?
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ポイント有効期限(配送手配が完了した日付もしくは1度もご注文が無い場合は会員登録された日付から12ヶ月目)を過ぎると失効します。
その場合、失効したポイントを復旧させることはできません。
あからじめご了承ください。
- Q.ポイントはいつ付与されますか?
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ご注文後、配送完了時(発送完了メール配信日)に付与させていただきます。
- Q.ポイントは何ポイントから使えますか? 送料にポイントは使えますか?
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「1ポイント=1円」からご使用いただけます。
ポイントは当サイトでご注文いただいた商品や送料、各種手数料の総額にご使用いただけます。
- Q.商品ごとに付与されるポイント倍率について教えてください。
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お買い物の場合、商品ごとのご注文金額(税抜)の「1%」が付与されます。
ご注文について
- Q.注文できたかどうか確認はできますか?
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ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りさせていただいております。
当社よりメールが届かない場合は、ご利用のメールサービスの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。
ご不明な場合は、弊社「0120-506-108(平日:9時~17時)」までお問い合わせください。
- Q.注文後、注文内容の変更・注文のキャンセルはできますか?
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注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の「翌営業日(月~金曜、土日祝日を除く)10:00まで」となっております。
期限日時までにお電話(0120-506-108)にてご連絡をお願いいたします。
- Q.注文確認メールが届きません。
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ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、もしくは、ご注文が完了していない可能性がございます。
ご不明な場合は、弊社「0120-506-108(平日:9時~17時)」までお問い合わせください。
- Q.領収書は発行していただけますか?
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クレジットカード、代引きをご選択の場合、発行を承っております。
ご希望される方は、ご購入時カート内にある「備考欄」に「領収書希望」とご記入ください。
ご注文いただきました商品に同梱してお送りさせていただきます。
なお、後払いをご選択の場合は、お支払い時の振込用紙の控えが領収書となります。
お届け・配送・送料について
- Q.商品はどれくらいで届きますか?
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通常、ご注文翌営業日(土日・祝日を除く)に発送いたしますが、配送地域によって日数の目安が異なります。下記にてご確認ください。
【配送日時の目安】
- ◆発送日より 本州・四国・九州:1~2日 東北・北海道南部:2~4日
- 北海道(札幌より北)・沖縄・離島:3~4日
※天候、交通状況等によって遅れる場合もございます。あらかじめご了承ください。
- Q.配達日や時間の指定はできますか?
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配達日・時間帯のご希望は「ご注文日より5営業日以降」で「午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時」で承っております。
また、時間帯のみのご希望も承ります。
なお、お急ぎの場合は配達日・時間帯ともに「指定なし」をお選びください。最短でのお届けとなります。
- Q.送料について教えていただけますか?
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茜丸本舗オンラインショッピングでの送料は、以下の通りとなります。※送料込み商品を除く。
佐川急便での配送になります。【送料について】
YODORAは下記送料+クール便[550円(税込)]です。
北海道:891円(税込)
本州・四国・九州:794円(税込)
沖※沖縄・離島はクール便取扱いなし。
※沖縄県・各離島は「送料無料」適応外でございます。
あらかじめご了承ください。
※大口注文等、別途送料が発生する場合は実費をご請求させていただく場合もございます。
その際は、弊社よりご連絡させていただきます。
- Q.熨斗は対応していただけますか?
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特別仕様の箱となるため、熨斗対応不可となります。
- Q.手提げ袋はつけてもらえますか?
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化粧箱に合った手提げ袋(有料)を同梱させていただきます。
「手提げ袋(紙袋)」>「YODORA用手提げ袋」ページからご注文ください。
- Q.会社、施設に商品を送ることは可能ですか?
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「お届け先」に必ず会社・施設の名称をご入力ください。万が一、名称がないとお届けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- Q.海外へ届けることはできますか?
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お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
お届け先の入力について
- Q.お届け先の入力方法が分からないのですが、どこからできますか。
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ご注文者情報を入力後、ご自宅へお届けの場合は「上記お届け先を確定する」ボタンを押し、【お支払い方法の選択】へお進みください。
お届け先が自宅とは異なる場合、「別の住所を入力する」より、お届け先の住所を入力後、「上記お届け先を確定する」ボタンを押してください。
- Q.お届け先が複数の場合は、どのように入力すればよいでしょうか。
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ご注文者情報を入力後、「複数のお届け先へ送付する」より【1】「新しいお届け先を入力して追加」または「お届け先リストから追加」を押してください。ご注文者にも届ける場合は「注文者情報をお届け先に追加」を押してお届け先に追加してください。
すべてのお届け先を入力しましたら【2】「上記お届け先を確定する」を押してください。
お支払いについて
- Q.支払い方法を教えてください。
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次の4種類からお選びください。
- 代金引換(お届けにあがる佐川急便のスタッフに直接支払う方法)
- クロネコ代金後払い(商品とは別に封書で請求書が届き、コンビニエンスストアor郵便局でお支払いいただく方法)
- クレジットカード(ご注文時にカード番号と有効期限をご入力いただき、その場で決済する方法)
- PayPay(ご選択と同時に開くPayPay決済画面にて決済する方法)
- Q.決済で使用したカード会社からいつ引き落とされますか?
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クレジットカードをご利用した日と口座からご利用料金が引き落とされるタイミングは異なります。
お客様自身でご利用されたカード発行会社へお問い合わせください。
- Q.商品が届く前に後払い(郵便局、コンビニ支払い)の請求書が届いた。
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「後払い」をご選択いただいた場合、茜丸本舗オンラインショッピングから商品を、後払いサービス運営会社(ヤマトクレジットファイナンス株式会社)から請求書を、とそれぞれ別々にお送りさせていただいております。
商品配送や郵便事情によっては、商品より先に請求書が先にお手元に届く場合もございます。あらかじめご了承ください。
交換・返品について
- Q.商品の交換、返品はできますか?
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商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と間違いがないかをご確認ください。
万が一、お客様のご注文と異なる商品の場合は直ぐにご連絡ください
(平日:9時~17時:0120-506-108)。
無償にて交換させていただきます。
なお、商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承れません。あらかじめご了承ください。
- Q.不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきました。
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万が一、不良品や、お客様のご注文と異なる商品の場合は直ぐにご連絡ください。
(フリーダイヤル:0120-506-108)
無償にて交換させていただきます。
その他
- Q.賞味期限はどれくらいですか?
-
YODORAの賞味期限は製造日より冷凍1ヶ月、解凍後要冷蔵3日です。
- Q.ここにない質問をしたい場合はどうしたらいいですか?
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お電話「0120-506-108(平日:9:00~17:00)」もしくはメール(dorayaki@akanemaru.co.jp)にてお問い合わせください。